森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

カルガモ増殖中

カルガモの足が完成しました!!
かなり悩みに悩みぬいたのですが、結局普通思いつきそうな案が最後に思いつきました(;^ω^)
フローラルテープを巻きつけるということ。
カルガモ2015-0304-3

そして初めて水かき付きのカルガモ誕生♡
以前パフィンを作った時は羊毛で水かきを作りましたが、こちらのほうが断然リアルです。
カルガモ2015-0304-1

3羽目もできました。
カルガモ2015-0304-2
この子、何か言っているように見えるのですが・・・

気のせいでしょうか、、、

私には・・・

こう言っているようにしか思えないのです!!


カルガモ20150304-4

言ってますよね。

カルガモ倶楽部結成しちゃおっかな。


にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/185-1973674c