森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ヒヨコ♪

野鳥を作る事のほうが好きなのですが、
黄色の羊毛が大量にあったので、ほわほわのヒヨコちゃんを作ってみたくなりました。
少し気分転換です。

先ずはくちばし作り。
今回は迷いもなくグライダーで削ってみると、
一発で今までの中で最高の出来のくちばしとなりました!!
くちばし装着♡
フィット感もヨシ!!
ヒヨコ1
羽も可愛く・・・天使の羽のように。。。

そして出来た子はこちら。
ヒヨコ2

ピヨピヨ♪
ヒヨコ4

同じ黄色でも淡くグラデーションをかけてみました
ヒヨコ3
足に課題が残りましたけど、全体的にリアルカワイイ子。
10羽くらいいたら賑やかで良いかな。

でも今のところ作る予定はないので、この子だけ。
ちょっと寂しがりやなので誰かかまってあげてね( *´艸`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/180-4bb39966