森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

九十九里浜

谷津干潟はちょっと立ち寄っただけで、今回の目的は里山シンポジウムの開催市の現地調査。
九十九里浜にも接するので、砂浜に来たのだけれど・・・
すごく綺麗✨
シギ1

シギ2
あ、シギが走ってる

シギ4
向こうにも

シギ5

シギ3
ハマシギちゃん?ミユビシギかと思っていたのだけど・・・
一人で見てるとよくわからない(^^;
たぶん両方いたんだな
シギは久々
夏羽よりグレーの冬羽が好き。

波が引くと沖へ出て急いで採餌 波が来ると走って戻ってくるの繰り返し。
その姿を見ていて飽きない。
でもそのうちみんな一斉に飛んで場所を移動してしまったのでおしまい。
のどかな時間に癒されて・・・

20150203-1
「わーい、これが本当の海だぁ~」
と遊んでみました♪

そんなこんなで休憩終わり。
さて、またやるべきことをやろう。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/178-b0106aed