森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

野鳥のブローチ

野鳥のブローチ20150131-1
野鳥のブローチを制作しました。
左からヤマガラ・シジュウカラ・コサメビタキ

半立体を作る体験がまた新鮮♡

野鳥のブローチ0131-8
写真で見るとかなり立体感がありますが・・・


20150131-7
実際はこのくらいです。

20150131-6
後ろはこんな感じ。

野鳥のブローチ0131-9
後ろに壁がないせいだと思うけど、鳥を立てて写真に撮ると立体に見えてしまうから面白いね( *´艸`)
ブローチ制作にはまっていますが、面白くて熱中して机に向かっていたら腰を痛めてしまいました。
チクチクする姿勢や場所を変えて体の負担を減らさないとね。

しらばらくは少し寝ころびながらほったらかしていた本を読んだり、掃除をしたりしよう。
掃除は四つん這いになって拭く格好が腰にいいらしい。しっかり床を雑巾がけ。
腰も治って部屋もきれいになるんだから、しばらく専念するかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

hiroⅡ says... "ブローチ♪素敵!!"
こんばんは*
ブローチ、リアルかつ可愛く出来ましたね~(゚∇^d) グッ!!
コサメちゃん、大きなお目めで小首傾げて見つめられたら
欲しくなっちゃいます・・・
画像で見ると、ほんと立体にしか見えないよね~~
裏側も見せてくれて、ありがとう。
他の子も見てみたいけど、無理をせずに早く腰痛治してねm(゚- ゚ )
2015.02.01 00:01 | URL | #E0P7TXCk [edit]
cuusha says... "Re: ブローチ♪素敵!!"
こんばんは☆彡
なんかインスタグラムで毎日お話してるのですごーく距離が縮まりましたね~。
そしてお互い素晴らしい作家さんとの出会いを楽しんでますよね。hiro2さんがインスタグラム始めてくれて良かった~。
ブローチ作りは自分にとっても利点が多いよ。手軽の割に勉強になるから。
それに今年は販売できるものを作ることも目標なんで、一石二鳥。
もっと作って自分の納得いくものが出来るようになったらhiro2さんにもお礼したいと思っているんです。
でも納得いくものって出来るのか・・・すごーく先になっちゃうような。。。
初めての作業で同じ姿勢で集中しすぎちゃったみたい・・・
腰早く治しますね。ありがとう☆彡
2015.02.01 00:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/175-8c50626e