森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

2015謹賀新年

20150101羊

新年明けましておめでとうございます。

みなさんにとっても充実した一年になりますように。

今年はひつじ年ということで、
例年以上に羊毛制作頑張りたいです!
鳥をつくろうか、何か別の動物を作ろうか、小物を作ろうか・・・
いつもいつも悩みどころ。
でも気持ちの赴くまま新しい作品を生み出そうと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

**************
初めて予約投稿。うまくできるかなぁ・・・
お正月は関西で過ごしていますので。

Comment

hiroⅡ says... "☆賀正@'ェ'@"
あけましておめでとうございます`+.・*´゚+・。*☆
関西でのお正月は、いかがですか?

昨年はクーシャさんと、ブログでやり取りが出来
とても楽しかったです☆(>ω・)アリガトウ♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
お互いにステップアップ出来る年にしたいですね・・・!

*ひつじ君と一緒に写ってる謎の可愛い子達、気になる~紹介して~~
2015.01.01 21:16 | URL | #E0P7TXCk [edit]
cuusha says... "Re: ☆賀正@'ェ'@"
HiroⅡさん☆
明けましておめでとうございますm(_ _)m
元日、大坂雪ですよ!!あべのハルカスから何にも見えませんでした(^_^;)

昨年はhiroⅡさんには励まされたり、作品に感動と勇気と鳥の愛らしさと…沢山の事を教わったり、本当に良い一年を過ごさせて頂きましたo(^o^)oありがとうございました!!
今年も仲良くさせてくださいねm(_ _)m
羊と一緒にいる謎の鳥はコチドリの雛なの。
気になりました!?
今度紹介するので待ってね♪
2015.01.01 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/163-5c5d968b