森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

年末年始に向けて

こんにちは。
最近急に体の抵抗力が落ちたというか・・・元気なのですが、歳の壁にぶち当たった感じだったので、
思い切って健康診断(胃カメラと大腸内視鏡検査)を受けることにしました。
どちらも初めてなのですごく不安です。なんか周りの話を聞くと大変みたいですからね💦
こんな年の暮れに慌ただしく予定を入れてしまったので、クリスマスイブは検査食・・・ケーキはお預けです(;^ω^)
他にも仕事休みにしなければならないことがいっぱいなので羊毛仕事は今年おしまい!!
今年1年の羊毛フェルトの作品作りを振り返ると、本当にスローペースだったなぁ・・・の一言。
すごく飛躍した年でもない、でも淡々と生活の一部として取り組めたことには満足しています。


家の仕事を楽しみながら、
でも時間のある時は羊毛のサンプルを作ったり」して来年の始動に備えてます♪

20141217-1
↑こちら足のサンプル。

20141217-2
↑新しい名刺も作ってみました
 ゼンタングルというパターンが最近のお気に入り☆

たぶん来年もマイペースですが、新しいことにチャレンジしていきたいですね!
年明け何を作ろうかな・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/160-7f074d61