森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

羊毛フェルト作品展vol.10 in 渋谷

12月2日から本日まで開催されている羊毛フェルト作品展!
大好きな羊毛野鳥作家『ことりのあしあと』のKaori***さんも出展されるとのことで、とーっても楽しみにしていました♡
作品展
そして昨日行ってきましたよ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。ヤッター
仙台生まれの鳥さんたちが渋谷にやってきているだなんて!
今までブログでしか見たことがなかったこの子たちが目の前にというだけで大興奮☆
刺しがとっても綺麗だし、どこ子もみんなかわい過ぎ♡
買い占めてはいけないと思いつつも、シメとキビタキとオオハクチョウを連れて帰ってきてしまいました((・´∀`・))
キビタキは娘がお気に入り♪
「クッキー」と名付けてかわいがっています♡(黄色と黒色なので黒と黄・・・クッキーだそうで・・・)
「最近家の近くにもいるよね、クッキー!」←というのですが、それはおそらくジョウビタキですヾ(´ε`;)ゝ
でも最近すごく鳥に興味があるらしく、
「今日ね、カラスが会話してたんだよ~」「アー(こっちにおいで)」「アー(いくよ~)」ってそしたらそっちに飛んでいったんだぁ!とか、
「今日ね、ベレー帽かぶったオナガ見たよ」とか
「登校中にね、水鳥がね沢山群れで飛んでたよ、ハクチョウみたいの!いやコウノトリだったかも?」( -`Д´-;A)マサカ‼
みたいな(笑)

作品展を見てすごく勉強になりました。
ほんと、行ってよかったなぁって。
自分もいつかこんな作品展に出せるほどに・・・イツカ、イツカ・・・💦
ま、とにかく黙々とガンバリマス!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Comment

kaori*** says... "ありがとうございます♡"
わ~嬉しいですヽ(;▽;)ノ!!
会場まで遠いところ足を運んでくれて、お買い上げいただき・・・そしてこんなふうにブログにもe-259
ひたすら感激しております。
クーシャさんの才能に私自身ほれぼれしているのに、沢山褒めていただきとっても光栄です。

お嬢さんのキビタキ命名『クッキー』って可愛くてセンス抜群です、本人(本鳥)もきっと気に入っていると思います。
そして、お嬢さんのエピソードもほのぼの(*´∀`*)
お嬢さんがフェルトだけでなく本物の野鳥と友達になってくれるといいな♡

まだまだ発展途上の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・

こちらの記事、リンクさせてくださいね♪
2014.12.08 10:48 | URL | #IYeE6qAc [edit]
cuusha says... "Re: ありがとうございます♡"
こんにちは☆
Kaori***さん、作品展お疲れ様でした!
作品制作だけでなく、販売物、展示方法、搬入・搬出…ここ1か月以上大変だったと思います。
でもそんな機会を作ってくれたおかげで私はKaori***さんの作品を直に見ることが出来て、とっても嬉しかったですよ~。細部までKaori***さんの細やかなセンスが光ったブースはわくわく見ごたえのあるものでしたよ!
本当に本当にお疲れ様、それとありがとう♡
私はまだまだ自分らしい作品というのもよくわからず、思いのまま何となく作っているだけでどうしようもないなぁって思うのですが、作品展という1つ目標を持ってやってみることもいいなぁって思えました。
おかげ様ですごくいい勉強になりました!
これからもKaori***さんの作品楽しみにしていまーす。
そしてクッキーたちもかわいがって大事にしますね♡
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2014.12.08 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/158-9f91a811