森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ベニヒワ♂制作

ベニヒワの制作、のんびり進行中。
完成♡
と思って写真を撮ったのですが、写真にすると悪いところが目につきますね(>_<)
少し手直ししよう・・・。
20141119-1

ところで先日、家から外を眺めると、電柱のてっぺんにキジバトくらいの鳥が・・・
シルエットのみでわからなかったのですが、カメラを向けると・・・

20141119-2
この後ろ姿は!!

20141119-3
チョウゲンボウでした(≧∇≦)/

最近近所でみかけていたのはこの子だったのかな〜と。
ずっと気になっていたのですが、早いタイミングで会えました(*≧∀≦*)

さて次はコベニヒワの製作に入りたいと思いますが・・・
その前に。。。ついに新しいPCを購入したので色々と整理がついたら始めたいと思います。
次回のアップは新しいPCから出来たらいいな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/155-b64a67ad