森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

甲州百目柿

この時期庭に頻繁に現れるヒヨちゃん♪
20141109-2

目的は庭の柿の木?
20141109-1
渋柿だけど熟すと甘くなる、
完熟はもうころ柿にできないので、こちらは鳥さん用ですね!

20141109-3
そして他の柿はみんなころ柿に。
オレンジ色の暖簾が各家の軒にぶらさがるようになると、いよいよ冬到来って感じですね。

話は変わりますが
先日お友達から「これクーシャさん好きだよね~」っていうことで頂いたもの。
「はい、好きです♥ありがとう!」
20141109-4
『あわ』ですよね、小鳥たちが大好物の。
庭先にでも置いておいたら大量のスズメ達がやってきて1日でハゲハゲにされてしまいそうです(^_^;)
せっかく頂いたので、これにあう小鳥を作りたいと考え中。
なんの鳥にしようかな~。
今のところベニヒワにしようかと思っています。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/152-7f4f9b37