森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

つぐら舎に置かせてもらいました♪

こんにちは。
いよいよ冬到来かぁ・・・寒いのは嫌だけど、羊毛いじりが心地よい季節♥

夏はお休みしていましたが本日『つぐら舎』に納品しました。
20141016-1
エゾリマリス 3000円
きのこのストラップ 280円
きのこ(大) 600円
きのこ(小) 400円
花のブローチ 400円

20141016-1
リス達は住み心地のよさそうな借りの住まい。
「ぼくたち、飼い主さんを待ってるよ~」

ちょうどお昼時だったのでつぐら舎の『パンケーキ』を注文。
お手頃な価格なのにとっても美味しい♥
外のぶどう棚も時期に紅葉です。
まったりとした時間が過ごせる季節なので、ぜひ遊びに来て下さいねm(__)m

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/146-57726f0a