森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

フェルティング用マット

羊毛フェルトを刺すのに下に敷くフェルティング用マット。

専用のマットを使ったり台所のスポンジを使ったりとみなさんいろいろなんですが、

cuushaは最近百均で見つけたコレを使っています(^O^)/

フィルティング用マット

どうもプールで使う浮き棒らしいのですが、カッターで輪切りにして使ってます。

少々真ん中が空洞なのがややこしいのですが、

細かい作業ばかりで大きい面積が必要ないcuushaにとっては問題なし。

「お母さんの買ってくるものはいつも使い方が違う!」

とまた娘に言われてしまったけど、気にしないから。

でも大きくて安い、おすすめマットがあれば是非教えて下さいね(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/14-b8acdbbb