森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

ミニチュアダックス(女の子)制作開始♪

こんにちは!
またまた鳥路線から脱線中。
いやこちらも並行してやることも勉強になるし、楽しいかもと思う今日この頃。。。
でもそれもしっかりこなすには全く羊毛時間が足りません・・

20140719-1
リピーターさんからのご依頼、こんどはミニチュアダックス(男の子)の彼女を作って欲しいとのことで、制作に入っています。
 前回のミニチュアダックスの男の子はこんな感じでした→前回ブログ

やんちゃな男の子の彼女って、しっかり者かな~なんて考えながら制作しています(*^_^*)
今回は小物も楽しみながら色々挑戦もしたいので遅くなるかもしれません。。。
是非また完成した作品を見に来て下さいね!!!

ところでクーシャの畑にこんな綺麗な花が咲きました。
20140719-2
なんか見たことがある花・・・
オクラに似てる~、
とかタチアオイの花に似てると思いません?

実はこれ、綿の花です♪
タチアオイもオクラも綿もみんなアオイ目アオイ科まで一緒。
タチアオイはビロードアオイ属、オクラはトロロアオイ属、綿はワタ属なんですって。
綿を収穫も楽しみです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/125-70d0e868