森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

スズメとキビタキです☆彡

久々に鳥のご注文いただきましたキビタキとスズメが完成しました(*´∀`*)

20140706-2
やはり枝に停まっている姿が一番いい♡
クーシャ初めての野鳥植毛第一号ヽ(*´з`*)ノモフモフ君♪


20140706-1
野鳥植毛第二号ヾ(*´∀`*)ノスッキリちゃん♪
こちらはふわふわ感を抑えてみました。

20140706-3
「ねぇ僕たち植毛だって・・・」

「自毛じゃなかったのかしら?」

20140706-4
「クーシャはね、今植毛にハマってるみたいよ〜。僕たちは君らを見守っていたからね、植毛してたよ〜。植毛のほうがすごく肌にフィット感があって着心地がいいよ」

「そっかぁ、なるほど!・・・あれ?君たち小さいのに僕たちより先輩なの?」

「そうそう、これからもずっと鳥たちの誕生を見守っていくよ!」

「小さいのにえらいねぇ。僕たちはもう旅立たないといけないみたいなの、次の子達にも宜しく伝えてね」

ツバメさん、ありがとう♡そしてこれからも宜しくね
 (*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/122-450683ca