森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

最高気温34℃?!今日は水フェルトでいきましょ♪

6月に突入初日に今日の最高気温は山梨34℃だとか・・・!

全国的にも今日は猛暑のようですね(;´Д`)

今日は勝沼朝市へ出かけたのですが、かき氷が飛ぶように売れていました。

太陽が元気になる前に帰ってきて・・・

こんな日の羊毛仕事はお手手ヒンヤリの水フェルトが一番です。
20140606-1
涼しげな色合いでしょう?

ハサミで切れ目を入れて更にクシュクシュ

重ねてみたらこんな感じになりました♪
20140606-2
朝市で購入した流木も素敵〜

海に行ったら拾えるんですよね、

どこの海でも拾えるのかなぁ・・・

貝殻を拾ったり、砂で削られたガラスの破片を拾ったり・・・

昔はガッツリ泳いだり、岩場でカニや魚を採るのに夢中でしたが

この歳になると違った楽しみ方を海で出来る気がする〜

のんびり出かけたいですね〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/108-cab09e1b