森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

白文鳥のきらちゃん

知人の手乗り白文鳥のきらちゃん☆

息子さんの誕生日プレゼントにとのこと。

きらちゃんの写真を頂いたので、PCで見ながらの製作。
20140525-6

20140525-7

きっと手に乗せたりしてくれるだろうと、足の爪が曲がらないよういつもと違う作り方でチャレンジ\(*⌒0⌒)♪

20140525-4

気に入ってもらえたら嬉しいねヾ(*´∀`*)ノ
20140525-5
手元にいたのは束の間、お昼にぽこさんへ納品、午後には早くも依頼主の元へと飛んで行きました♪


ひと仕事終えて、今日はサツマイモの苗の植え付け。
20140525-2
100坪あまりの畑はタダで借りてますo(^▽^)o
今ある作物は下仁田ネギ、葉ネギ、イチゴ、トマト、坊ちゃんカボチャ、
ジャガイモ、にんにく、菊芋、玉ねぎ、ナス、ピーマン、キュウリ・・・
耕運機がないのでスコップとクワで汗だくになり畑を耕しているクーシャです。

本日の収穫↓
甘いイチゴはヒヨドリと競争して食べてますw
20140525-1

それから今年は「わた」も栽培。
思ってたより発芽率があんまり良くなかったのぉ(´;ω;`)
紡ぐほどには収穫できそうにないかな・・・
20140525-3

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/106-42ac8891