森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

はじめまして



草原で群れの中で生活していた羊のクーシャ

ちょっと変わり者のクーシャ

ある日、一匹で近くの森へ遊びに出かけてみた

見たこともない初めての森

チュルチュル チチチィ

木々の木立から聞いたこともないキレイな声が聞こえてくる

小鳥たちが口々に言う

「君もこの森が気に入ったのなら、この森の住人になったらいいじゃないか!」と

その声に後押しされて クーシャはそれから森の住人になったのだった


物語が始まる~

クーシャは森に住み、自分の羊毛を染め、ニードルでちくちくと大好きな小鳥たちの羊毛フェルトを作る日々・・・



はじめまして。森羊のクーシャの管理者のcuushaです。

数あるブログの中から私のブログに足を運んでくださりありがとうございます。

私は山梨笛吹市に住む2人子持ちの母です。

ちょうど今から8年ほど前に幼稚園の手芸サークルで羊毛フェルトと出会い、

それからは暇なときに色々な物を制作してまいりました。

とくに野鳥が好きで、今はリアルな野鳥をつくることを楽しんでいます。

「違う動物を作らないの?」とか「もっと可愛いのを作って」とか言われることもありますが、

今の自分にとっては、リアルに作ることが勉強だと思ってやっているところであり、

まだまだ未熟者で、自分の作風を模索している段階です。

そんな自分の姿をそのまま受け入れてもらえたら嬉しいなと思っております。

ここは、大の鳥好きで興味のあることは沢山語るのに、大の人見知りで困っちゃう作者のブログであります。

どうぞ、お見知りおきのほどよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://cuusha.blog.fc2.com/tb.php/1-7c994a9b