森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

モグラ☆

春の季節、冬眠中だった動物、虫たちが顔をひょっこり出す時期ですね。
オーダーでモグラを制作しました。
モグラ-1

でもひょっこり顔を出しているのはヨーロッパ産のツノの形をしたビールジョッキ?からです( *´艸`)
持ち込み「ここにモグラを作って欲しい」とのことでしたので。
なかなか洒落ていますね~。
モグラ-2
みっちり生えた毛並は植毛してみました。
頭にはてんとう虫🐞
子供の頃持っていたモグラのぬいぐるみにてんとう虫がついていたから。
アクセントになってカワイイですよね
今度外撮影したいなー!
モグラ-3

話は変わりますが、去年娘が中学校の授業で作った作品です。
20170419-8
トイレに飾ってるのですが・・・(*´Д`)!
なんと学校の教科書を制作している出版社から連絡があり、教科書への掲載されるかもなのです
たしかに簡単な材料で「自分も出来そう!」っていうお手本みたいな…←なんて失礼かな💦
でありながら結構バランスよく出来てますし…とりあえず褒めておきます(`・ω・´)b
まぁとにかく、「すごいじゃん!」と我が家で盛り上がった出来事でしたw