森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

美味しそう??

オーダーのリスが一匹完成しました。
それと同時に・・・
わかります?
羊毛フェルトパン
前方に2つパンが並んでいますが、右側のパンは羊毛です(#^^#)
写真にしてしまうと尚更本物と区別がつかない!!
すごい技術みたいに言われますが、初心者でも出来る簡単な方法です。
とにかく水彩画を描くように、色の薄い所から順に羊毛を載せて行けばよいだけですから。
そして粉はアクリル絵の具を叩くように載せました。

さて、今日も一日羊毛三昧と思っていたら、娘(中2)から「この問題解る?」と出題された数学の問題に悩み、
午前中はあっという間に時間が過ぎてしまいました(;´Д`)
でもなんとか解けましたが、ホント自分でも情けなくなるくらい公式だけでなく計算力も格段に落ちている(;´Д`)
さてさて時間がなくなる~💦💦
今日一日がんばりましょう!