森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   2 comments   0 trackback

妖精降りて来ずの白ツバメ(~_~;)

一週間ぶりの更新!
さぞかし大作作りに時間をかけていたに違いない?!
なんて?
実はあれこれと試行錯誤し、うまく行かず、悩んでいるうちにへこたれました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アイデアを運んでくれる妖精さんはクーシャのところに現れず・・・

しかたがないので白ツバメさんは一羽だけで空を飛んでもらうことにしました
白ツバメさん、家を出て富士へ向かい・・・
「他の仲間達に会いにいくよ~」
白ツバメ20140906-1
なんとなく凹んだ気持ちを立て直そうと富士スバルラインを走って鳥観察の名所富士山4合目の『奥庭』へ行ったのですが、駐車場がいっぱいで止められず(終点5合目の駐車場は3時間待ちだとか!!)
泣く泣く降りてきて・・・

「ちょっと~行くことさえできないだなんて!!」
白ツバメ20140906-2
結局近所の公園で遊んできました(-ω-` )ショボーン il||li

自分が作りたかったもの
できれば中秋までにと思っていたのですが、目標達成できず
でも白ツバメ単体ではすごく気に入っているので、ずっと手元に置いておこうと思っています
実力以上のものは作れず、当たり前なんですけど、自分の思うものを形にするにはまだまだ時間がかかりそうです!
反省m(__)m
少しずつアイデアをためつつ、次につなげよう!
では、また。