森羊のクーシャ

羊毛フェルトで野鳥の制作をメインに小物フェルトを作っています☆
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

2羽シジュウカラ

制作速度アップ♡
シジュウカラの完成です☆
シジュウカラ20171001-1

モミジの木にやってきましたよ。
シジュウカラ20171001-3

「あら、この巣箱の入り口小さいわ・・・」
ちょと入れないね💦
この巣箱、買った大きさのままなんですが、入口がこんなに小さくていいのかな~と思いながらも3年前に設置したもの。
やっぱり本物シジュウカラも見向きもしてくれないのですよ~😢
シジュウカラ20171001-2
来春までには入口大きくしよう!!

さて、作品展に向けて少しずつかわいい子達が増えてきています。
今回は初めての展示販売。
値段ってみなさんどう付けているのかしら?
正直いうと、今までは自分の腕が向上すればそれでいいと思っていたので近所での委託販売およびオーダーは鳥の場合1000~3000円の価格でした。作家としてやられている方々に怒られてしまいますね💦💦
でも今回は背伸びして自分も作家としてグループ展に参加。
これから先の活動も考えて、作家の作品としての価格を提示していきたいと思っています。
そして売り上げ目標というのもしっかり立て、生産しなければと久々真面目に考えています('ω')ノ
もう少し作らないと。

作品展は私の作品を見て皆さんがどう感じてくれるのか、そういう所を直に感じられる場でもありますね。
沢山の人との出会いをとっても楽しみにしています!!
Posted by cuusha   0 comments   0 trackback

シジュウカラ

シジュウカラ

雑木林の一番の住人と言えばシジュウカラ。

色々なしぐさを見せてくれる。

だから色々な表情を作りたいな~。